2018年12月29日

折り紙のランドセル

みなさん、こんにちは。てんとうむしの梅崎です。
先日、ロービジョンの利用者さんから、4月に小学校へ入学する南の娘に、折り紙で作られたランドセルをいただきました。ランドセルはマグネットで開閉式になっていて、中にはノートや消しゴムも入っていました。もちろん、それらも折り紙などで作られたものです。ノートにはさっそく物語を書きはじめていました。
折り紙のランドセル
(折り紙のランドセル、ノート、消しゴムの写真)

利用者さんは、折り紙教室に通われているそうですが、とても細かい作りでまるで本物!思わず背負いたくなる可愛いランドセルでした。
折り紙のランドセル
折り紙のランドセル
(手のひらサイズのランドセルの写真)

今年も皆様には大変お世話になりました。学ぶことがたくさんあって、本当に充実した一年でした。これからも皆様のお力になれるよう頑張ります。2019年が皆様にとって幸せな一年になりますように。

Posted by てんとうむし at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。